お前、サンタだろ!(藤波風)

本日クリスマスイブが断酒300日目らしいです。なんかちょっと嬉しい。

 

年末とお正月を乗り切ればとりあえずの目標一年が見えてくる。特に景色が変わったり劇的な変化がないことは予想できるけど、結構頑張れてることは褒めたい。

 

お祝いするように今日はホットトイズのキルモンガーが届きました。俺のサンタさんはクロネコに乗ってやってきた。通算4体目のホットトイズ。コレクターの人のブログとかみると楽しい。財力を見せつけられて少し落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。

 

今晩は子供たちが寝たら宇宙人ポールをみます。クリスマスに観るサイモンペッグとニックフロストは最高。だよな!?