みんな調子どう

先週の土曜日のbaticaの生配信はめちゃくちゃ楽しかった。PCの音量を上げ過ぎて寝ようとしていた奥さんに怒られてしまった。GAPPERの手きれいだなーとか、GAPPER肌きれいだなーとか、GAPPERずっと調子聞いてくるなーって感じで最高だった

 

家庭もあるし頻繁には行けないけれど、baticaはスタッフのお兄さんやお姉さんがとても感じが良くて好きだ。ビールを2杯買ってその場で1杯飲みほしたら拍手してくれたこともあった。ぜひまた行きたい。けど飲んでしまいそうで怖い!でも応援したい。ということでTシャツを買った。ガンガン着ようと思います

 

そういえば無事にデシューツは欲しかった色を買えました。中学生のころ履いてたものをおっさんになっても懲りずに買う成長のなさ…70歳になってもナイキの復刻追いかけてそうで怖い

 

とか考えてたら届いた、スチャダラパープレゼンツの雑誌「余談」の新作を読んだ。

読んだら、まあそんな爺さんになっても良いかなーと思った。そこら中そんな爺さんだらけになりそうだしね。はたして無事爺さんになれるのか問題もあるけど