俺たちにあれはない

断酒196日目。

 

映画「アス」を見てきた。assではなくUSね

 

ゲットアウトも面白かったのでかなり期待して行ったんだけど、今回もなかなか良かった。アメリカの現状についてたっぷり皮肉を込めて描いていて、突拍子もないギャグもあってかなり楽しめた。ルピタニョンゴが出てくるのは知っていたけど、まさかエムバク役の彼が旦那さん役とは。イバンベ!って言いだしそうでドキドキした

 

子供の行事等で学校などに一人で行くとき、ってそもそも運動会の並びくらいしかないんだけど、歩いて家とを往復するのが非常にダルいので折りたたみ自転車が欲しくなって色々調べている。あんまり安くてデコボコがassに伝わってくるのも嫌だなーとか考えて選んでるとそれなりのお値段になってしまう。K3が有力候補

 

いい年して物欲ばっかりで嫌になる。しかしわかりやすい物欲はモチベーションになると言い訳

 

ジョンウィック3とジョーカーが同日に始まると知ってどっちから見るべきか逡巡している。いっぺんにハシゴしたいけど、私の場合は映画ハシゴするとどっちの感想も薄まりがちになってしまう気がする。あと座りっぱなしでassが…

 

今日はここまで