D.Lとクエンティン

https://fnmnl.tv/2019/08/29/79011

 

この記事が面白かった。亡くなったとたん美談ばかり書かれても、近くで過ごしたわけではない人間は全く立体的に人物像を捉えられないもんね。それぞれの語るエピソードのDLっぷりが最高だった

 

先週の金曜日は仕事の後に「ワンスアポンアタイムインハリウッド」を観てきた。前作もそうだったけど、ギアをトップに入れる回数が減り、その山場が限りなくエンディング近くにあった。前半は正直間延びしてるように感じたけど、まあいつも通り面白かった。あと1作で引退なんて噂もあるけど、まだまだ撮ってほしい

 

それにしても初日の夜の回だっていうのにガラガラでビックリした。エンドゲームは満席だったのに。都心はきっと埋まってるんだろうけどね。みんな映画観ようよ。楽しいよ