160日

 

 

暑い中、野球をよく観に行く。こないだも列の真ん中に座ってたおじさんに売り子さんからリレー方式でビールを届けたんだけど、美味しそうだったなー。まだ吹っ切れたとは言い難い日々です。

 

昨日スパイダーバースのブルーレイが届いた。ちょこっとだけ見たけどいやー楽しいね。奥さんも珍しく目が釘付けになってた。

 

先日よりAmazonプライムで「ザ・ボーイズ」を観ている。すごい面白い。ヒーローによる副次的な被害を描きつつ、トランプ的な陰謀論やme too運動、パワハラや宗教問題などの現代社会の歪みを描く意欲作。みんな大好きサイモンペッグがいきなり出てきてちょっと笑ってしまった。

 

映画はポールダノ初監督でジェイクギレンホールとキャリーマリガンの「ワイルドライフ」を観に行きたい。

 

ひさしぶりにスニーカーを買った。acgのリアクトテラゴービー。春先にでたらしいが未だに欠品サイズは少ない。個人的にはなかなかの名作だと思います。サイズかなり小さめ。

 

エロルソンヒュー時代のクールなデザインのACGも好きだったけど、ここ最近のacgらしく攻めた配色のラインナップも好き。でもゾウさんのほうがもっと好きです(松本引越センター

 

【インタビュー】「ポンプフューリーは退屈な会議中に生まれた」生みの親"スニーカーデザインの巨匠"が語る誕生秘話

 

↑この記事でエアズームスピリドン、ポンプフューリーとM1500が同じデザイナーだと初めて知った。スニーカーマニアには周知の事実なのだろうか。素晴らしい仕事だ

 

今日はチャンスのキャップが出るんだけど顔が大きいので似合わなそう。悔しい。買って子供にかぶせようか思案中。

 

今はこんな感じだ。折坂悠太の「逢引」が好きすぎてエンドレス