you're my woder壁

断酒90日越え。区切りの100日が見えてきた。

 

断酒界隈で言うところの「壁期」という期間に突入した。モチベーションが保ちづらく、スリップする人が増える時期らしい。

 

まあ体感でなんとなーくわかります。でもやるんだよ!

 

今日はラシードウォレスのシグニチャーロゴが入ったエアフォース1Hiが出た。

これ、学生時代にほんと好きだった。パテント好きだった。今回のカラーリングのフルホワイトのハイカットは出るの初なのかな?黒に白のスウッシュ(昔はスウォッシュって言ってなかった?別注ナイチョースウォッシュ)が自分的にはベストだったけど、白白のロー、白水色のHiも当時買った。あとはローズなんてのもあった。ロゴがむちゃくちゃデカくなってからは買わなかった。

 

去年一年間でスニーカーを買いすぎたので今年は控えめに…とかいややっぱ欲しいだろこれ…などと逡巡してるうちにsnkrs完売表記。他のショップではまだ在庫ある。どうしよう。

 

某有名海外ドラマを見始めたので、なかなか映画を観られない。早く駆け抜けてケリをつけたい。でも観終わるころにはストレンジャーシングスの新シリーズが始まる。時間を作ってたまには映画館に行くことにしよう