再断酒映画祭

毎回毎回下らないタイトル。

 

ライブ行ったり友人夫婦が泊まりに来たり、別の友達家族が遊びに来たり。プライベートの充実とは相反して仕事でのトラブルは多く、ストレスで半分壊れてた。発散だーって感じでまた週末飲む、の繰り返し。

 

一昨日からまた断酒スタートした。いつまで続くかわかんないけど。ほどよく付き合えている気で過ごしても(現に酒量は増えていない)、このままだと平日も飲みだすまで時間の問題な気がするから、いっちょやめてみる。

 

あんまり根詰めないで自然のままにやめられたらなー

 

こないだ星野源のライブ観てきた。そんなに良い席ではなかったけど、良いライブだった。エンターテイメント性がありながら肩の力も抜けてて、MCも幕間(←これまくあいって読むんだね)も面白かった。STUTSコーナーのビッグサプライズが個人的にはぶち上りました。マジで驚いた。

 

子連れで頂かりんご音楽祭に行きたい所存です。あと例のちゃんPのブルーレイはほんとに発売されるんだろうか。どうなのSummit

 

なんて中身のないブログだ!